しきのソル・ナセンテ INFORMATION★

『しきのソル・ナセンテ』の活動予定やお知らせを発信します★

遅くなりましたが、いくつか写真をアップさせていただきます。

まずは

高岡国際交流フェスタ


world.jpg


国際交流



4



3




高岡開町400周年記念イベント


P1060154.jpg


P1060153.jpg


P1060168.jpg


P1060157.jpg


P1060181.jpg


P1060192.jpg


P1060202.jpg





一発目

高岡開町400周年記念イベントに参加してきましたー。
(カメラマンなしだったので写真はありませんが^^;;)

場所は高岡古城公園本丸広場。
会場には高岡はもとより、東海北陸自動車道沿線の「うまいもの」が大集合!!
その名物で腹ごしらえをし、本日一発目のステージ。
朝からの大雨で、一時はどうなるかと思いましたが
降ったり止んだりの天候の中、ちょうど晴れ間に出番となりました。
うちのかわいいかわいい新入りダンサーもデビュー^^


二発目

私たちのホームグラウンド(!?)
高岡国際交流フェスタ

メンバーも参加しているボランティア団体「富山日伯交流友の会」のお手伝いをしつつ、
ここでも会場で販売されていた、国際色豊かなフード&ドリンクでおなかも満足♪
このステージもちょうど晴れ間にぶち当たり、ダンサーの羽を濡らすことなく無事終了。

world.jpg

携帯で撮ったのでボケボケです^^;;


めでたしめでたし

おつかれさまでしたー!




と言いたい所だが、今回のソルナセンテはいつもとちょっと違う。


おまけの三発目

高岡開町400周年記念音楽祭

実は一発目のステージの後、音楽祭に出演の「田村直美」さんからのお誘い(おこがましい)で、
「風になりたい」の演奏に参加させていただけることに!!

いやー。
やはり「プロ」はオーラが違いますな。

いい体験をさせていただきました♪


写真はイベント終了後の記念撮影

400music.jpg




遅くなりましたが、「スキヤキ2009」関係イベント終了です。





五箇山 プレイベント

gokayama 2


gokayama.jpg


gokayama 5

gokayama 4

gokayama 6



スキヤキ パレード


sukiyaki 2

sukiyaki 7

sukiyaki 8

sukiyaki 6

sukiyaki.jpg


富山の夏を締めくくる、熱い3日間でした。
